Story



第1話 地図に無い村(Arrival)


 ある日一人の男が外務省に辞表を提出した.彼がロンドンの自宅に帰り荷造りをしていると,突然ドアの隙間からあやしげなガスが・・・気がつくと彼は見知らぬ村にいた.その日から彼はNo.6と呼ばれるようになった.No.6は隙を見て逃げ出そうとするが,謎の物体に捕まり失敗.その後No.6はヘリコプターを乗っ取り脱出を試みるのだが・・・


最初にこの第1話を観たとき、ヘリコプターを奪うNo.6をみて「このあとイギリス?にもどって「元スパイ」vs「謎の組織」の対決が毎回繰り広げられるんだろうなあ...「謎の組織」におわれる「元スパイ」ってなんだかなあ...」なんて思ってました。
そしたらもう、あんなことになっちゃてビックリ。
そのほかにも村の景色とかファッションとか「オレンジ警報!」とかいろんな意味で衝撃的でした。

戻る